年末

新横浜から東京は新幹線なら10分かからない

日曜日

今日はビール飲まない。 やることやらずに寝てやろう。

続・プロントでは昼からビールが飲める

ビールはおいしいけど、すぐになくなってしまうのがな。 ブンブンブン

猫の映画

今日は見れずに、ご飯をお腹いっぱいたべる。 ご飯を食べた後、20分程歩くと太らないらしい。 すぐに横になる。

猫がかわいかった

昨日見た映画の話し

今日も休み

プロントはお昼でもビールが飲める

ポッキーの日

整体へ。てんやでビールをのむ。

月曜日

掃除洗濯布団干す

入り

なんだかんだと時間がすぎてゆく。

二日酔い

寝ないとだめだ。酒が抜けない。 若干首を痛める。

意気投合

とあるバンドマン達と。 いい奴ら。

神社にて。 やっぱ半袖一枚は寒い。じっとしてると寒い。

移動日

動体視力を測る機械で20代との結果がでる。そんな日。

腰いたい

つかれちゃった。

まだお正月

電車がすいていたから。お正月はゆっくりしたいもんだ。

三が日

電車はすいている。 段ボールと格闘する。

箱根駅伝

今年は往路しか見れない。残念。 やっぱ山の神はすごいな。 やっぱすき焼きはおいしいな。 明日からがんばろう。

新年

数年ぶりに年越し時に寝ていた。 お正月。ゆっくり過ごす。

2011年最後の日

まさかこんな気持ちになるとは。 「唖然とさせるため」のものだ。

おめでとござます

西日本からおめでとうございますと。僕は二日目。音楽イベント。 また今日もお客さんが楽しそうでなにより。 ちょっとライブも見れた。よかったよかった。

一日目

音楽イベント。 なんだかみんな楽しそうだ。 また水をかぶる。

テレビ

その前に一回。なんかすごい場所。 人がいない。 テレビ終わりはまあ少しいた。 明日明後日に期待して帰る。

練習して

宣伝と下見のため繰り出す。 たいへん道がこんでいた。 車中独り言を言っていた件。

移動日

600キロ。 今年何度目かしら。

クリスマス

たくさんの人前で上半身裸になり頭から水を浴びる。 あの頃の僕はどう思うだろう。 あの頃の僕は笑ってくれるだろうか。

クリスマスイブ

電車がすいている気がするクリスマスイブの夜。 カレー屋さんにいく。 タンドリーチキンを食べ、コンビニでケーキを買う。 座頭市。

祝日

人たくさん。 明日明後日もたくさんだろうな。

あと4日

がんばろう。

数日ぶり

数日ぶりにイベント。 変に緊張する。

貨物列車

橋の上からみる貨物列車の屋根には雪。 北から来たのですね。 久しぶりにダンス。カレーうどん。