2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢で

ばったり。 駅近の静かなとこに住んでおる。電車の音がきこえる。

IQ

相変わらずかな。睡眠不足の為、中盤寝る。 どこをどうしていいかわかりません。 一蘭を食べて帰る。

慣れ

あまり寝ないことに慣れてきた。 でも疲れてるっぽい。 今日は早く寝よう。それなりに。

旅の計画

ホテルをとった。わくわくしてきた。 どのホテルもよくみえる。迷っちゃうなあ。そんなこんなで毎日3時就寝。

たまに

よくわからなくなります。何が?と言われてもよくわかりません。 たまに人が嫌いになります。何故?と言われてもよくわかりません。 わがままなんだと思います。 愛のままにわがままに。

ダンス

振りが速い。ぐじょぐじょになる。あれ、今日はあまり汗をかいていないよ? でも常人の倍はかいているよ。

来週も本番

酒が残っているのか頭が痛い。ハンネス、かわいい顔をしているね。

本番終了

でも、もっと突き抜けたいんだよ。 突き抜けたいんだ。

夢のまた夢

ダンス、プール、食事、ゆったりした時間等々

風になりたい

僕の属性は風らしい。 風は振り返らない。

昨日

寝る前にいたハエはどこにいったのか? 1000円の賞金首だったのに。

ここにしかない

というか見た事がない。 白玉入りあんぱん。 これが買えるから九品仏での稽古はいいな。

ダンス

汗が玉になって落ちる。手を伝って落ちていく。 汗じゃないなにかも落ちる。その瞬間何も見えなくなる。なにも。

たくさんの

人が出てても、どばっとこないと面白くないんだな。面白くしようとしてないと思うが。 初豚地獄。パスタを食す。麺類が好きだなあ。 練習は夜だけだった。

町田

初町田。 マツキヨが目的。後付け。 横浜は人がたくさん。おっきい町だ。シウマイ弁当を買って帰る。スパはいい。

博覧会

旅行の。 小一時間あれば余裕かと思っていたが甘かった。大甘でした。 カポエラがおもろかった。もし来年もいければ午前中からだな。中級はむつかしい。

えらいね

よく頑張りました。強い子でした。 君はえらいと思います。僕はそう思います。 ゆっくり休むといいです。

こんなにも

一日においしいと言った事はあっただろうか。いやない。…と思う。 序盤でお腹に限界を感じました。 今?張り裂けんばかりだよ。

明日

焼肉の予定が流れる。が、どうにも焼肉の気分になっていたので別の焼肉の予定をつける。雨があがったら秋になりました。

大雨

ばけつをひっくり返したような大雨。 会社の窓から眺めてました。ディズニーランドに行った人は大変でしたね。結局高崎?宇都宮?真相は闇。

またもや

遠い遠いところで練習。ご飯をご馳走してもらえるのだけれども時間がない。ないよ。 オプション失敗だったかな。

しくしくえ

6?ってきいたら6だって答え。残暑が厳しいんだって。草とりしてると汗濁濁だって。 次いつ会えるかな。それまで元気で。

朝帰り

してお腹下してちょっと寝てお昼にはしょんぼりしてる人をおいて出掛けてマックポークとチーズバーガー食べて歩いて練習してバスに乗ってまたマックポークとチーズバーガー食べてお台場でダンスしてラーメン食べて昔のビデオ見て夜更かししちゃったねなんて…

街の灯り

かっこつけなきゃ男じゃない。誰かがいっていた。 街はきれいですね。 この街だけじゃなく。

台風

雨はそうでもないですね。そうですね。 風がすごいですね。そうですね。 電車が止まったりしてますね。 無事帰れました。

二子玉は

いつも雨 と思ったらそうでもない。 アイスティー290円。 予定外

今日はダンス

練習前にシャワーを浴びるという斬新さ。濡れタオルを用意するという画期的かつ効果的汗取り。 何故か稽古場があつくない。 膝が(笑)まくり。

めんどくさい

なんて言ったらいけないんだけどめんどくさい。 思いはつのる。めんどくさい。 明日はがんばろう。

日曜日

朝変なサイレンで目がさめる。防災訓練か。 昼銀座はおしゃれなスポットだ。人だかり。おしゃれな品揃え。 食べ物をたくさん買って飯田橋。映画。途中でねる。不覚。 夜作業。100mの紐がほぼなくなる。 早く寝ようと思っていたがいつも通りの時間に就寝。 寝…

遠い

ここは本当に東京ですか? 駅からバスで30分。徒歩10分。 お台場までの道程は果てなく思えるほど遠い。