2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年最後の日

まさかこんな気持ちになるとは。 「唖然とさせるため」のものだ。

おめでとござます

西日本からおめでとうございますと。僕は二日目。音楽イベント。 また今日もお客さんが楽しそうでなにより。 ちょっとライブも見れた。よかったよかった。

一日目

音楽イベント。 なんだかみんな楽しそうだ。 また水をかぶる。

テレビ

その前に一回。なんかすごい場所。 人がいない。 テレビ終わりはまあ少しいた。 明日明後日に期待して帰る。

練習して

宣伝と下見のため繰り出す。 たいへん道がこんでいた。 車中独り言を言っていた件。

移動日

600キロ。 今年何度目かしら。

クリスマス

たくさんの人前で上半身裸になり頭から水を浴びる。 あの頃の僕はどう思うだろう。 あの頃の僕は笑ってくれるだろうか。

クリスマスイブ

電車がすいている気がするクリスマスイブの夜。 カレー屋さんにいく。 タンドリーチキンを食べ、コンビニでケーキを買う。 座頭市。

祝日

人たくさん。 明日明後日もたくさんだろうな。

あと4日

がんばろう。

数日ぶり

数日ぶりにイベント。 変に緊張する。

貨物列車

橋の上からみる貨物列車の屋根には雪。 北から来たのですね。 久しぶりにダンス。カレーうどん。

新橋

もう一組をみる。 う〜ん。業務連絡は早めに欲しいと思いました。

クリスマスパーティー

お腹すいておわる。 スープストックでカレーを食べる。 とてもおいしかった。 家でビールを飲む。 寝ていると帰宅する人あり。 夢の中からおかえりなさい。

1日稽古

予定よりも長くなってしまった。 横浜には行けず。ダンスにも間に合わない時間。首が痛い。

数日ぶりに

汐留。風が強く寒かった。なんとなくビールでなくワインを飲む。 なんとなく。

落語会

変に緊張した。お酒を飲んで帰る。次回はソロで! いや、多分無理です…

高校

高校の文化行事でパフォーマンス。 楽しくできました。帰りの車中でネタ打ち合わせ的な。 やりたいなあ。

移動して仕込み

四日市へ。そして奈良へ。 眠い。

汐留

汐留も4日目。次回は4日後。イベント終わりで稽古へ。通しをする。

イベント3日目

始まれば以外に寒くない。 それまでが寒いのだ。日曜の汐留はたくさんの人。 今日も月はきれいです。

町の人みんな空を見ている。 月蝕。

初日

イベント初日。から稽古。

リハ

まあ、そこそこがんばる。

0時前に帰宅。ぎりぎりだったが。 明日はリハ。

移動

奈良へ。いい宿だ。僕にしてみたら三ツ星だな。

ミュージカル

いい舞台だった。いいなあ舞台は。

浅草

4回やる。 寒かったし、さすがに疲れたみたいだ。

いったりきたり

忘れ物をしたり。 いろいろ忘れないように気を付けよう。 牛タン食べて帰る。

久しぶりの人とビールを飲む。 熱燗も飲む。