2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誠実に

今度ボーリングに行ったら勢い余って隣のレーンに玉を投げ入れよう。 しかもガーターだ。そんな誠実さ。 当方、久方ぶりに泳ぐ。

砂漠に行きたい

辺り一面見渡す限り何か。そして空。 そんなところに。

ダンス

一つずつできるように。 もしくはいっぺんにできますように。ワンタン麺が好きなのです。 あのふにゃふにゃした感じ。最高。

境界線

1本の道路。 向こうとこっちはまるで違う世界。悲喜こもごもな世界。後ろを振り返っても横道にそれても駄目なのだ。 ただ前に。

アドバイスをもらう

ナイフとひもを買いにいこう。

亀戸

太陽の下で何かをやるのは気持ちがいい。 何かをしてるのを見てるだけでも楽しい気分になる。そして室内でダンス。 毛穴という毛穴がぶわっと開く。汗がひどいことに。 あのね、スピリットがもう少しでできそうだよ! シャンジュマンも誉められたんだよ! す…

昼寝しても

夜普通に寝られる。寝すぎじゃなかろうか。 体重だけが増えていく。プールに行かずに寝ていたよ。

ダメ人間

ここに極まれり。 シカの元を食べてお弁当を食べてスケートを見る。

あ〜

朝起きて二度寝してご飯食べて暴れる。 もうだめだ…

火曜日

火曜にダンスに行ったなんてかなりぶりではなかろうか。 一月以上行っていなかったようだ。 たくさん人がいた。頑張って体を鍛えようぞ。

2週間

経過…どうするべ

映画

2本みる。いい映画とそうでもないの。もっと桜咲いてると思っていたんだ。 まだまだ咲いていると思っていたんだ。刺身

実に3週間ぶり

ダンス 活性化するとともに疲弊する花の匂いがする場所からきました ここも花の匂いがとてもします

コロッケと串カツ

おいしいなおいしいなお腹すいたな…

美術館へ

休館…ふらりふらりとそして車でふらりふらりと 車は慣れだな

8日市

8日だからおでんとみそおでんとごへいもち お腹ふくれる

火曜日はダンス

ダンスに行かなくなってはや3週間くらいかな来週はいくよ

川を見る

案外きれいな川だ

日曜日

なにをするわけでもなく ご飯を食べる

昼間からビール

お腹いっぱい 雨が降っている 雨が

さようなら

さようならさようならまずは句読点さようなら

寝てるだけ

風邪。映画を見る。いい映画でした。

四月バカ

誠実に生きる