2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐだぐだと

一日が終わる。ギャノフ。

こんばんは

また今年も来ました。案外寒いですね。 来年も来ます。再来年もきます。その次も。ナンのカレーが食べたかったらしい。 かぼちゃのリゾットを食べる。

楽日

ばたくさ言ってるうちに終わる。 そりゃ終わるわな。 ばたくさ…

3日目にして

ばだぐざばだぐざ 声が…体力的にはなんの問題もないのに。 ばだぐざばだぐざ

もう一つの初日

あ〜、ばたくさばたくさ 実質4回目か。声がおかしい。 ばたくさばたくさ

初日

ばたくさばたくさ 声が少しおかしくなる。 ばたくさばたくさ

ばたばたと

ばたくさばたくさ そんな感じで一日が終わる。 明日もばたくさばたくさ

イチロー

役者じゃのう。いいとこもってくなあ。 岩隈のピッチングもよかった。 日本連覇!おめでとうございます。 見たかったなあ。

アメリカに勝った

で、また韓国か。正直もういい。 違う国とやってほしいな。日本がメキシコとかベネズエラとかとやるのがみたいのに。 う〜ん。 でもまあ、明日はがつんと勝ってほしいな。 イチローにヒットがでますように。

あ〜

楽しかった。生で何かをしたり見たりってのはやっぱ楽しい。

久しぶりのダンス

よりによって中級とは。汗だくとはまさにこのことだね。 あ〜疲れた。

祝日

世間は祝日か。あまり関係ないなあ。 消化試合とはいえ韓国に勝ったのはいい。もう負けなければいいんだ。

来週は本番か

なんだかな。がんばるぞ。 やっぱ日本いいな。

映画と野球とカレー

おもしろかったけれど、まあなんとも悲しくなった。映画。 初回がすべてだったな。野球。 やっぱおいしいや。カレー。

豚汁

適当につくったが、おいしくできた。ちと作りすぎたが。 まあ、おかず的な役割をするからいいか。自分で作るものには妥協点が多々ある。

WBC

日本は強いなあ。すごいなあ。連覇できるかしら。 してほしい。 もう韓国はいいよ…

日曜か

やれやれだな。やれやれ。

ホワイトデー

土曜日はいつもならダンス。 だが、今日はダンスではない。 聞いた話によると小鹿のホワイトデーだったとか。 …小鹿め。

酒を飲む

ぐでんぐでんになるまで飲む。いや、嘘。軽く飲む。 僕は海老が好き。甘エビの刺身が好き。 おじさんは案外よく食べる。

映画

なんだか悲しい。 次やる映画の予告編を見て泣きそうになる。いや、泣く。 久しぶりに食べたカツ丼はご飯の量が多かった。年かな。

記念日

記念日らしい。風が強い。 常夜鍋をする。風邪気味の時はこれよね。にんにく生姜ねぎがたっぷり豚肉豆腐ほうれん草。ラーメン入れて明日は雑炊。 体調よくなりますように。

ダンス

たくさん人がいた。山羊はぴったりマークしていた。カレーうどんを食べて帰る。

WBC

僕がみたら負けた。見なかった土曜は勝った。 なかなかに本塁が遠かった。前回大勝だったからな。次はキューバだわな。う〜む。

受けきって

すべての技を受けて受けて受けて受けきる。受ける美学。そこだな。 プロレスいきたいなあ。

ここ数日

のどが痛かったり、そのせいで声がでなかったりしたのは風邪だったのではないかと。 確かに頭も痛かったし、体もだるかった。なるほど。 ダンスに行くか行かないかでかなり迷って、具合が悪いのでやめようとした。が、行ったら元気になるんじゃないかと思っ…

もうね

あまりのおかしさに舐めていたのど飴を噴いてしまう。 メールでわらかしてくれるなあ。狙ってやってるそうだ。 まんまと手の上で踊らされてるんだな。

声は多少ましになる

それだけ。 ピザかラーメンかで揺れる。両者ともシカの元である。あまりの空腹に目の前のラーメンに飛び付く。 WBC開幕。大丈夫かな。

声がでない二日目

多少はでる。多少は。お腹はだいぶましになった。 夕方布団で横になったら寝てしまった。夜、寝られなくなる。 星をみる。ぼくはここにいる。

ひなまつり

昨日一昨日と練習で、ここしばらくしっかり声を出していなかったので声が枯れる。 全然声がでません。のどいたい。 あめは?なめてる!今日はダンスにいくつもりが、何故かお腹の調子が悪くおやすみ。雪がふっている。斜めの窓に雪がおちてくる。ぱしぱしぱ…

今日も稽古

お芝居の。若手がたくさんいる。僕は何をしてあげられるだろう。おこがましいか。僕の真似はしちゃいけないぜボーイ。