2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肉三昧

一昨日ラーメンを食べてからお腹がどうにも張っている。常に満腹感。 だのに今日は肉鍋。肉肉肉。肉はどこだ? あまり食べられず帰宅。北区へ帰宅。

再考

どうしてまだ続けてるのだろ。そして続けるのだろ。 高校生の小遣い程度で。 再考する。

もうさ

いいんだよ。何もかも終わり。はいさようなら。 終わりは始まり。はいこんにちは。 次こそは撮る。

虚構

今までの事は幻。虚構の世界。 これが現実さ。どうだい? もう嫌になったかい?それは仕方のない事さ。止める権利もないしね。 でも現実もまだまだ捨てたもんじゃないぜ。

全部

君は、全部出し切れたのかい?と聞く。 僕は、わからないが多分出せたと思うよと答える。 君は、なぜわからないのさ、なぜ多分なのさ、僕が思うに君はやりきっていないんだよ。もっと力の限り踊るべきだったんだ。という。そんな夢。

寝てるだけ

一日寝てるだけ。活動時間3時間位。ご飯と洗濯。そしてまた寝る。

光りの中へ

光りの中へ駆けて行き僕は鳥を見つける。鳥は常に僕らを見守っていてくれた。そして鳥が飛び去って行くとき僕は、ありがとうと一言。また来年と鳥が背中で言っている気がした。

今季ラスト8耐

早めに終わる。7耐位か。中華を食べ、明日の最終準備をし、就寝2時…何故2時?まあいいや。去年よりはましだ。がんばっていこう。

明日明後日

の準備をしつつ、久々に牛タンを食べる。今日はすいてた。 さあ、明日最後の練習頑張ろう。肉パワー。

東急ハンズ

楽しいな。工具売り場がやっぱ楽しい。 猫カレンダーを今年も買う。

またしても

寝坊する。もみあげに寝癖がついたまま出掛ける。

わしゃ

君にしてみたらシャアか?いやいや、僕は通常のザクだよ。 旧ザクめ…

風船

ふわふわと浮いている。ふわふわの中身はなんだろう。 知らなくてもいい事はあるのだよ。

これは?

この黒い袋はなに?ひげぶくろです。

新宿ハンズ

久しぶりにうろうろと。試行錯誤要。中華のお店は案外安くて量が多い。次は麻婆丼だな。

仕方ない

でもだいじょーぶ。だいじょーぶ。

次回は

2週間後。ついていけるかしら。 もちろん。目の前のダンスをやるぞ。

フラストレーション

溜まる?いや、溜まりませんよ。

完全に

気持ち悪い。二日酔い。 お腹がすいてるせいだと思いお腹一杯食べる。より気持ち悪くなる。バカな人。

祭り

たくさん間違える。一度も間違えなかったとこを。明らかなミスが目立つ。やれやれ。 祭りの後、酩酊。だめな人。

8

きつい振りが残ってた。ひとまずおいといて明日は祭り。はやく寝よう。

六本木ヒルズ

の横。 スのDの特の撮、職で。 外にでたら夜。

場当たり

まさに場を当たる。自分よりも人が落ちそうでこわい。

復調なし

鼻声だ。金曜までに治っておくれ。でないとこれで記録される。まあそれもありか。

とりあえず

お腹いっぱいたべる。とりあえず。

スナッチと花とアリス

交互にみるとつかれる。踊るシーンはいいな。 頭がいたい。

8時間耐久勝負2

やはり足にくる。股関節が…大腿筋がつりそうになる。そしてこの曲!

8時間耐久勝負

ある意味自分との勝負。戦い。精神と肉体と。 足の裏にくる。

ユージュアル・サスペクツ

初めて見た時はどこでわかったんだっけかな?忘れる。 なぜかお腹が減らない。夜ご飯を抜く。

自主練

いい感じの自主練。中級はむつかしいなあ。 中日が日本シリーズを制しました。おめでとう。