2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしいこと

現実になる。数日前にはわかっていたけども。モノを手にすると実感が。わーいわーい。

一安心

きれいな骨。まだ痛いけど。力入らないけど。一安心。 映画を見て寝入る。疲れてんだな。

やや

来週はどうなっているだろう。明日はどうなっているだろう。わからない。わからないから一生懸命やろう。

ダンス

手が痛い。でも朝は歯ブラシを持てない程だったが今はかなり平気だ。すごいもんだ。 いらぬ心配をされる。

そういうことじゃない

求めているのはそうじゃない。まあ仕方ない。ハーベストを食べる。おいしいねハーベスト。 そして涙バトンとやらがまわってきた。 なんとなくやってみようかなと。 ――涙バトンここから始まる予定――

物事は単純に

単純に単純に…単純に。

ダンスダンス

中級レッスン。ザ中級。あ〜自分もっと頑張れ。頑張れよう。 人が踊っているのをみて、いいなあと思う。いい踊りだ。 本番が楽しみだ。僕は見れないが…。

2週間

あと、2週間だよ。どうなの?これ。いかんとも…

そして

一日は過ぎてゆく…と。

うれしいはなし

実に。実現するといい。それはおいといてあと2週間。どうにかなるの?

へたくそ

痛感する。しなやかさがない。やわらかくなりたい。いや、努力。

なんだか

大丈夫かなと。20日ないよと。

しびれた

音に。ただただそこにつきる。

ダンスにて

足がガクブルになる。なぜかしらん。 明日の準備をする。食べ物買いすぎただろうか。いや、何かあったら困るからな。2時就寝。明日は5時起床。

あと20日

これどうなるの?どうなの? とりあえず早く寝る。

今日も買い物

銀座で使い捨てコンタクトを。ユニクロで裾上げしてもらったズボンをピックアップ。 銀座で一人何を食べていいかわからず。コンビニで軽くすませる。 そんな始まり。

買い物

100円ショップで合羽など。雨ふらないといいな。

ダンス

人数が意外に少ない。ローテはなし。筋肉が欲しいなあ。まず食べる事だな。

あれ

仕事中、ネットで何気なくスニーカーを見てたら欲しくなり買う。首がしまってゆく。 あれはどうなるだろう。僕はおこぼれに預かる感じ。いけるんじゃないかなと感じている。

決別

頭が軽くなる。毛がなくなるという物理的な問題。

そしてダンス

ダンスダンスダンス。力の限り踊るために。ダンス。

金曜

そそくさと帰る金曜日。北陸フリーきっぷを買う。券売機で買う。窓口で列車と座席を指定する。窓口で全部やればよかったんじゃなかろかと。

いつでもいいよ

って言うから、じゃあ今日行きますって。 久しぶりにあった人は丸く大きくなっていた。楽しい時間を過ごした。また飲みましょう。野球も。

映画を見て帰る

それだけの1日。映画はおもしろくてせつなくて。