2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯物

洗濯物をもって出掛け、帰って洗濯をする。 かばんの中には洗濯物。

土曜だからダンス

でも体が思うように動かない。 なんだか疲れている。 ビールを飲んでワインを飲む。

フライデーナイト

シールを買って帰る。

とても

良く寝た。たくさん寝た。映画を見た。日記を書くのに苦労した。 休みが終わる。

明日は休み

久しぶりの一日何もない休み。 ぐふふ

ダンスだ

1週間ぶりのダンスだ。 いない間に振りが終わっていたぜ。いえい

体育の日

やっぱ体育の日は10日だよな。 そう思う。

リーゼント

久しぶりにリーゼント。 やっぱ疲労はあるみたい。梅酒おいしいみたい。

サプライズ

サプライズは2度起こる。

初日

なんだか疲れた。髪型を作るのに四苦八苦だ。 ふひい

明日から

本番だ。とんかつを食べる。味噌汁がおいしい。 味噌汁っておいしよね。僕、好きだな。

あとわずか

東京駅でだらだらする。移動の電車でうとうとする。 夜、ちょっとだけお酒を飲む。 良かれと思った乗り換えが良くなかった。 畜生。

ダンスではない

火曜日。今日はお昼から練習だ。東京駅だ。 東京駅近辺で練習だ。ひゅー

月曜日

なんだかしんどい。喉が痛い。 大丈夫だけれどもね。

日曜日

お昼から練習。大丈夫かな。どうだろうかな。

ダンス

今日で1週間休み。舞台をやるからね。 ぺったんぺったんスタンプぺったん。

来週本番

また本番。疲れたな。池袋の向こうに芝居を見に行く。 火災報知機が鳴った劇場へ。屯ちんに行こうとするも混んでいて断念。 都電で帰る。