2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1日3回

かなりえらい。 体力不足かなあ。

2回目はよかった

よかった。うん。 明日から頑張ろう。

縫い物

好きだな。アイロンも好きだ。

あと数日

がんばるべ

ダンス

いついけるだろう。 5月半ば以降だな。ふう。

さあ

あと数日。頑張って仕上げねば。

晴れ

今日は晴れた。 過去最高の稼ぎだったそう。 昨日もできていればなあ。残念だ。

里から

出勤。朝起きたらものすごい雨。 雨の為、本日は中止に。 残念だなあ。

お留守番へ

稽古のあと里へ。 たけのこをむく。ゆでる。

楽しい1日

朝起きたらパンのいいにおいがする。 ご飯はとてもおいしい。猫はかわいい。 鍼の先生に体を楽にしてもらう。 土もいじらせてもらった。 桜を見ながら帰る。楽しい散歩。 ハンバーグを食べているとキジーが歌を聞かせてくれた。フラフープは出来る気がしなか…

4月になったら

火曜はダンスに行けるかと思っていたが。 映画を見てる。 体は痛いが明日鍼に行けるのでなんとかなるだろう。 夜、座っていると白い猫が寄ってきた。 かわいすぎる。 すき焼き煮おいしゅうございました。

体は痛い

3日で24回。痛くもなるわな。 喉が痛い。鍛えなきゃ。

3D

桜の花の満開の代々木公園。

全24回

無事終わる。体はバキバキだけれども。 得るものが多かったな。ハンバーグを食べて帰る。 ぐったりと横になっていたら、 今日も猫のマッサージをしてもらった。 ありがとう。

膝をうつ

最初の2、3回緊張か、体がかたくなった。膝をうつ。 1日12回は疲れたが勉強になった。 カレーを食べて猫のマッサージをしてもらう。

ついに

明日明後日とイベント本番。 1日12回か、不安だ。 てんやでご飯を食べる。

日曜日の為に

動きを入れたり横浜の為に練習したり。 日曜日が心配だ。上弦の月の側に飛行機。 月に向かう飛行機が。 細い月。飛んでいく飛行機。 空はグラデーション。 夜になる。

ネタ見せ

のようなもの。3回連続で。 案外疲れた。 当日12回なんて大丈夫だろうか。

お腹いっぱい

お腹いっぱいになって自主練へ。

すき焼き

遅くなってしまったけれども。 おいしかったです。

退院しました

しばらく養生してね。

エイプリルフール

思ったように文章が書けない件について。 嘘ではありません。