2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら

さよなら4月。また来年。

2回目

なんと今月2回目のダンス。2回かよ…。体ばきばきになると思うが楽しかった。

映画

見てるそばからそわそわしちゃう。楽しくて。あ〜楽しかった。

朝から湖。湖も久しぶりだねなんつって。後半一人になり疲れて帰宅。 風邪は治った模様。

数ヶ月ぶりに

会ったその人は、どこかが違うということもなく、まあそんなものかな。 2ヶ月ぶりに会った人にご飯をご馳走になる。そいつ曰く、そういう年齢だから。と。帰ってねる。

風邪確定

帰ってねる。予定はキャンセル。

喉がいたい

朝起きると喉が痛くなっている。正確には寝る前より喉の痛みがひどくなっている。やはり風邪か。 だんだん体もえらくなってきた。が、お昼にねぎと生姜をたっぷり入れたうどんを食べ、それなりに元気になる。不思議だ。 シティボーイズライブをみにゆく。去…

今日も今日とて

残業。まあ昨日の時点でわかっていたこと。仕方ない、でも、だいじょうぶ。 ちょっと歩いて帰ってみる。日比谷公園へいくつもりだったけど皇居のお堀端を通って東京へ。たくさんのランナーが走っておりました。昔は自分も走ったなあ。最近運動不足なり。

やっぱり

なかった。朝からだらだら働く。

せめて

明日じゃなく今日残業にしてくれよ。でもまだ希望はある。

開放しとらず

まだ準備中なのにたこ焼きを売ってもらう。サービスまでしてもらう。なんていいおじさんだ。とてもおいしいたこ焼き。モスも食べたら食べ過ぎだったかな。否。 川に行くとコスプレイヤー達が闊歩してした。すごい。でも、刀とか抜いちゃいけないんじゃ?銃刀…

サウザー

が言っていたことがわかると思う僕。 ハンバーグはとてもおいしくて秘密基地みたいで。

めがね

めがねをかける事について自分ではすごく気になるところがあって、でも案外たいしたことないのかもしれなくて、でも気になって…なかなかめがねをかけて出掛けるあれもなくて。もし万が一映像におさまるなら伊達めがねしかないという結論。

なんだかな

本筋でないとこで気になるの。声が高いとか、腕が細いだとか。全体的にはいまいちね。 屯ちん食べて帰る。

鉄板焼

案外楽しくて。またね。

もうね

どうでもよくね?そんな火曜日。

牛肉と

レタスでチャーハンよ。おいしい。白菜の味噌汁も予想外にもおいしい。 そんな週始め。

今週も

充実した日曜でございました。眼鏡をかけながらの食事が意外にも大変。慣れるかな。映画→散歩→眼鏡→天丼→ソウ4→就寝

いったりきたり

散歩したり。正しくは散歩して行って帰ってダンスして。あと一歩で終電に乗れず。ほんとあと一歩だったのに。歩いて帰ってるうちに雨あがる。

こりゃ

仕事おわんないぞ。やばいな。月曜残業しても終わるかな。微妙だな。芝居自体は全然だったけどやっぱいい役者さんだ。もっとどうにかなりそうなのに。新宿でラーメンを食べて帰る。 池袋で君に教えてもらったラーメン屋。屯ちん。おいしかったけど食べ過ぎた…

そこまで

おもしろくないということもなく、おもしろかったな。 どうも初代です。と挨拶する。

本番

お客さんがそれなりに入っている。始終アンケートを書いている。何を書いているのか見たかったけど。どうも勝手がわからない。飲んで帰る。

すごい無駄

残業して、うろうろして帰って。無駄にお金を使う。今月は飛ぶようにお金がでてくというのに。

明後日のために

月曜はそこまで忙しくない。仕事のはなし。 明後日のために今できること。やる事。

意外にも

動物がたくさん。広い。 ここにきて初遊園。裏口からこっそり入る。 モス→アンパンマンの握手会→遊園→自転車で駒込→ブレーキワイヤーが切れる!→ライブ→渋谷ロックライブ→パスタ→帰宅案外活動的な一日。

寝坊

寝坊→とんかつ→夜桜

虚無感

もうどうとでもなれという感じ。いくばくかのお金を手に入れる。

事件

まさかとは思ったが、まさか家にそんなことが。なんでひっかかるかなあ。喋り方でわかるだろうに。でもまあ無事でなによりです。

かるく

散歩して帰る。職場近辺の桜並木を。きれいだな。仕事は残業続き。疲れるな。

年度始め

だからなんなんだ。と。 残業。踊りにいけず。残業。帰りたくなくて(でも一旦帰ってから)パチンコ。やだやだ。だめ人間で。