2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

芝居をみる

舞台を見ていると客席にいる自分もつい大きな声で台詞をいいたくなる。自分ならとか考える。もっとかっこよくできるのに。どっかで声だしたいな。

芝居の練習

練習あるのみ。ほぼできていない。毎度のことだが不安になるなあ。

火曜なので

ダンスなのです。先週は行けなかったけれども。汗がひどいもんだ。 夕立と雷で電車が止まっていた。カレーうどんを食べている間に復旧する。そういえば先週の火曜もカレーうどんを食べたな。火曜はカレーうどんの日

接吻

毒殺じゃなかった。 ロイホであーだこーだとラストを語る。

芝居の練習

さてどうなりますやら。

きかぬ

忠告を無視してダンス。あつすぎる。汗の量が半端ねえ。いい季節だな。

病院へ

足が痛かったので。きれいな骨をしていた。骨に異常は見られず。 「週末運動されますか?控えてくださいね。」 「…」

芝居みる

王子で。その後横浜にいく予定だったがなしになった。ふう。

芝居

見る。代々木八幡で。トリプルキャストとはな。

ダンスにいけなくて

まあ、そんな日もあるよ。仕方ない。カレーうどんを食べて帰る。

梅雨明けらしい

そこそこ過ごしやすいような気が。パン焼いて掃除してる人を見て夕方出掛ける。 二酸化炭素濃度が高いと人は眠くなります。実感した。スタジオでダンスを見たの。あそこ空気の流れがないんだもの。換気必要。 その後映画。モスを買って映画。映画はくすりと…

宇都宮

朝、寝坊する。ばたくさ支度。そして粛々と。 お腹がはちきれそうになり横になったら少しうとうと。散歩してご飯食べて送ってもらい帰宅。ありがとうございました。 少し残念なこと お茶全部袋詰めしたかった。

あちこち動く

朝顔買った。屋台で変なものを食べるつもりでしたが、興味引かれず無理でした。 最後にダンスレッスンで締める。ラーメンを食べる。ハロハロも食べる。

朝顔市

と思いきや映画。ラーメン食べてスタバ買って映画。最近の金曜のパターンだ。 映画はまあまあ。途中ちょっとうとうとする。その時、映画では象がでてきたり100人程とのふれあいがあったらしい。 へ〜。 まったり映画をみるのはいいな。

ピーマン尽くし

ピーマンと豚肉のオイスターソース炒め、ピーマンのポテト詰め、ピーマンとナスの甘酢炒め、ピーマンとじゃこ炒め、ピーマンのきんぴら。 おいしくできました。

眠い

毎日なぜか眠い。朝眠くて起きられない。変なの。昨日ぶつけた足が痛い。また折れてたりして。

ダンス久々

体が重い。うまく使えない。2週やってないだけなのに。体調不良?かもしれない。やたら眠いし。泥人形なのも体調不良のせいか。 夜、足の指を戸に激しくぶつける。痛い。

おまつり

何回目だろう。楽しいな。でもあっついな。 雰囲気に飲まれ夜店でたくさん食べる。お腹いっぱい。楽しかったな。またこよう。

歩いてみる

知らない道を歩いてみる。歩いているうちに知っている場所にでた。 また知らない道を歩いて帰る。

夕立を眺めながら

逃げ惑う人を眺めながら雨が小降りになるのを待つ。向かいの歯医者さんは暇そうで自分の歯を治療していた。 どうなるやら。

練習

初練習。楽しくやる。それが大事。下北沢から道に迷う。なるべく道に迷いませんように。

残業

僕の仕事量と旧ザクの仕事量とでは雲泥の差がある。と思う。 だから、新しい仕事を公平に分けるのはやめてもらいたい。と言いたいような。でも言えない。だから残業。

電話するよ

って会社のおじさんが言ってたけど、まてどくらせど僕の電話は鳴らず。仕方ないから帰る。

またダンスがない

変な感じ。時間がすぎるのがおそい。みんなは何をして過ごしているのだろう。

七夕

麻婆茄子をつくり食べる。昨日のF1を見る。七夕。願いはなに?

プールへ

昼前にいく。昼時は空くだろうと予想して。予想あたり。最初はつらいが体があったまってきていい感じで後半泳げた。またきたい。 で、床でちょっと寝ちゃってギンレイへ。 ミリキタニの猫。生きざまが強い。エネルギーのようなもの。強い。でもユーモラス。…

ダンスがない

たまにはいいかなこういうのも。 お茶漬け食べてお腹いっぱい。ハロハロがおいしい季節になりました。 今年のハロハロ権負ける。

君のためなら千回でも

よかった。細かいとこもきちんと拾っているし。おしむらくは、 凧を拾ってきて欲しい? … 君のためなら千回でも!のとこかな。でも泣きそうになったけど。このホモ野郎! いや、お前がな。

せつない

せつないなあ、しかし。 うそ。 べつにどうってことない。 がんばろう。

歩く

歩く歩く歩く。歩けるもんだな。