2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除など

ソウの人に挨拶したり。また来ますから。

上野

新しい家から。とても暑かった。ダンスに行かずにビールを飲む。

引っ越し

新しい家の床で倒れて寝る。 色々あるが、いい家だと思う。

川口へ

初アリオ。楽しそうなとこだったな。会いたい人にも会えて嬉しかった。明日は引っ越し。朝まで荷造り荷造り。

井の頭公園

8時に帰宅。1時間ほど床で寝てしまう。 みんなふらふらになっている。 ラーメン食べて帰る。明日は川口。

夜、でかける

とても楽しかった

猫の名はうし子

猫の名はうし子 お母さんと二人 別人のように柄がちがう 猫の名はうし子 お母さんと二人 別人のように柄がちがう 黒い子猫も 1回だけ見かけた いまはもういない〜 もらわれた 猫の名はうし子 お母さんと二人 別人のように柄がちがう

映画

始まって5分で寝る…

上野公園

初上野公園。 なかなかに疲れました。暑いし。

猫の名はうし子

猫の名はうし子 マンションの入り口 段ボールの陰に隠れている 猫の名はうし子 マンションの入り口 段ボールの陰に隠れている お母さんが人に物をもらってるとすぐに出てくる〜 見よう見まね 猫の名はうし子 マンションの入り口 段ボールの陰に隠れている

バレエ

今回もうまくなっていました。 ポワントいけるんじゃない?って思いました。スペイン料理食べて帰る。

浅草へ

お手伝いへ。

ましになる

全然回復した。昼寝したからかな。 夜、ライブへ。疲れたけど楽しかったな。

体調ワルシャワ

1月振りに体調がものすごく悪くなる。 つらい。映画に行くも寝てしまった。

尾久田端

何往復かする。

さようなら

またお会いしましょう。

引っ越し

西から荷物をだす。壊れても文句を言わないと署名して 壊れた時の保険料を払う。里へ。 お腹がはちきれそうになる。

代々木公園

もう何度目かの代々木公園。夜は引っ越し荷物をがちゃがちゃと。

上野公園

雨で中止。

体が重い

数キロ増えてるからな。痩せねば。映画。

浅草

ばてばてではあるが、雰囲気よかった。上野でロコモコ。

井の頭公園

人生二度目。今回で二回目。 大変ばてる。冷蔵庫がまた壊れる。

二の腕

超絶筋肉痛。シャンプーが一苦労。 足首も痛し。

練習

腕が…腕が…映画をみる。いい映画でした。 確かに邦題がいまいち。

冷蔵庫

直ってる… なぜ?