2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終わり

非常に面白いことを言われる。 重心をゆっくり右から左に移すのだそう。 僕もやってみようと思う。

稽古始まる

始まったんだかなんだか。 なんだかなあという感じ。 咳は相変わらずでている。

朗読

特に何もしない。読んだだけ。

早いもので

あのしんどかった舞台から一週間が過ぎようとしている。 実に早い。 誰かが時間を早めているのではないかと思うほどに。 明日は朗読。その後、稽古。

そういえば

週末の朗読はどうなっているのだろう? 2月頭の舞台の稽古はいつからだろう? などと思ったり。思って1日が終わる。

何もしない

1日が過ぎてゆく

ダンス

行かない。休息。 咳が未だに治らない。

何もしない

体の痛みもたいしてない。 筋肉達が慣れてきたようだ。 ただ、舞台は終わってしまったのだった。

二日目にして楽日

なんだか体がものすごく軽く飛びすぎたりする。 衣装の塩が落ちなくて。楽しく舞台が終わる。咳だけは治らない。 打ち上げでは基本水を飲んでいた。

初日

ゲネ、マチネ、ソワレ 1日3回はきつかった。でも、お客さんが楽しんでくれたみたいでよかった。 久しぶりのビールはおいしく、ただ喉が痛く咳がでるのが残念で。 汗が塩になる。

3時起き

メイクして電車に乗る。 朝早いのに結構な人が乗っていた。 生放送を終え仕込みへ。 相変わらず咳がでる。 体が重いなあ。

明日小屋入り

早いもんだ。体が万全ならよかったな。

熱下がる

熱はなくなった。 いかんせん咳がでる。川口でカレーうどん食べてお茶をする。 そして稽古へ。

風邪だ

風邪だな。 喉が痛い。声が微妙にでないなあ。 こんな時に撮影か。 6リットルくらい水分をとる。 明日病院に行こうと思う。

風邪のようだ

咳がでる。喉が痛い。 熱もあるようだ。 稽古中5リットルくらい水分をとる。 薬を飲んで寝る。

六本木ヒルズ再び

クレープ食べて展覧会のチケットをいただく。昨日も今日もお客さんは楽しんでくれてたようだ。

六本木ヒルズ

ちゃんと中に入ったのは初めてかもしらぬ。

体が痛い

このまま本番までいったら体ガチガチになってるんじゃ。体痛いなあ。みんなすごいなあ。

通し

通し稽古をする。 ぼろぼろすぎる。 なんで出来ないのだろう。 練習が足りないからだろ。 …その通りです暗い中で動くと残像が見えるのですよ。

東小金井

初めて行くような気がしていたがそうではなかった。 椅子を持って帰る。

来週末本番か

頑張らねば。足を引っ張っているのは誰だ! 僕だッ!明日はケーブルテレビのスタジオへ。生放送。

川崎へ

とても風が冷たい。イベントの在り方を思う。 缶ビールで二丁拳銃。

大道芸

さいたまで見る。 やっぱすごいな。楽しいな。 あの感じはいいよなあ。 と思う。 つけ麺食べて帰る。空中庭園…

今年初ダンス

ものすごく疲れた。こんなに疲れるとは。 汗も半端ない。汗で顔がひりひりする。帰りにラーメンを食べて舌を火傷する。 あそこのラーメンは当分いいや。汁が熱すぎる。

見送り

いってらっしゃい

撮影

これでお客さんがくるといいなあ。2週間後には本番か… やばいような気がする。 体つくるのは断念。お酒を飲む。

明日

稽古場にケーブルテレビの撮影が入るらしい。 いいことだ。宣伝になるといいな。僕の出来がやばいぞッ! と思いながらお酒を飲む。

稽古初め

明日は体が痛くなるに違いない。 砧公園に初めて行った。通り過ぎただけだけど。 なかなかによさげだ。帰宅後、お酒を飲む。

箱根駅伝

ワンセグで見てたがやはり大きな画面で見たくなる。 今年もすごかった。このお正月で初めて食べたもの ふぐ、食べるラー油今日もお酒を飲む

箱根駅伝

山登りすごいね。ふぐを初めて食べる。そしてお酒。