2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

正々流転

40メートルの長絵巻。まさに圧巻。流れ流れてどこまでも。 僕はどこに流れていくのだろう。

なんだかせつない

正しい日本語。 言葉がくだけてゆく。のはどうなんだろ。 劇場の外に出たらものすごく寒い。ばかよ。本当に、ばかよ。神様だったのよ。

虚ろ

なんでお金がないんだろう。わからないのが一番質が悪い。

ダンス

今年は全然いってない。今日も。あ〜あ。

ワンダと巨像

五人目の巨像はとても気持ちよい。仲良くなってずっと乗っていたいものだ。悲しいかな倒すけれども。やはり切なくなるゲームだ。

巨像

倒して、切なくなって。そしてライブにいく。案外楽しかった。おもろいもんね。

多少なりとも

収穫はあるもんだ。後説がうける。やっぱこういうのはいい。しかし今後どうなっていくのだろう。ここは。

とても

たくさんの猫に囲まれて。なつく猫と威嚇する猫。足をかまれた。それを止めようとする猫。 猫の夢をみる。

午前6時

疲れる夢だなあ…と言って起きる。芝居とか家とかダンスとかでてくる。壊れたハロゲン君も。ハロゲン君は夢では画期的に壊れていた。しゃべったし。もう疲れる夢はいい。

衝撃的及び客観的事実

昨日、泥人形みたいだったよ。と。顔が。泥をこねて顔にして、目の部分を赤くして、ほほを赤くした感じ。偽物みたいだった。と。 これまでの僕が偽物だったんだよ。やっと本性を現したな。

ダンスレッスン

1週間ぶり?いえ2週間ぶりです。コンビネーション2回目。1回やってるとそれなりにできるようになる。でも、初見でできるようにならなければなと思う。道は遠い。

はてさて

あと数日でどこまで持っていけるか。試されている。

ハンバーグ

猫も杓子もハンバーグ。おいしいからいい。明日、明日。

さて来週

どうなってるやら。久しくダンスにいかないなぁ。

ハンバーガー2個

食べる。結構きついね。ジャンクな感じがするだ。先の事や普段の事を考える。もうちょっときちんと考えよう。 愛とはなんぞや。ティティーヌ。

食べ放題

そんなに食べられるものではない。でもいい。遊ばずに倒れて寝る。

風がつよい

風が冷たい。家の中はそこそこ。なにもしない。いい遊び道具がくる。うまくなるかしら。

4/11

2008年が始まって11回ダンスレッスンがあって参加したのはたった4回。なんたるちあ。今一度考え直そう。巨像は見ている。

いい気分とやな気分と

交互にきたりこなかったり。いい時に思い出していやになったり。巨像はかわいそうだ。

ぽっこり

時間があく。散歩して都電に乗ってうとうとして。ちょっと迷ったり。たまにはいいかね。

全くもってムダ

ムダ。こんなんだったらレッスン行ったのに。まったく。 訴えられたら敗訴確定。

残業

あ〜あ来週も残業決定だわ。インプロを見る。海ぶどうおいしいね。

お腹ぱんぱん

ユッケが好きなのかー。おいしいお店はやっぱおいしい。

反吐が出る

もう。また。こんなことができてしまうことに嫌気がさす。失格。

立ち止まるな振り向くな

僕。止まったらだめだ。踊るんだ。力の限り。なるべく上手に。さようなら、たくさんのものたち。さようなら。

ちっちゃな

打ち上げ。ラーメンとチャーハンと餃子で。赤ら顔で仕事をしていたようだ。横になったら寝る。

やっぱ

1日3回はつらいのか。否。節分ということで豆の差し入れをもらう。

でも

案外楽しくなってきたよ。単純に練習不足だ。

楽しくないの?

そうかもしれない。