2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月

5月が終わる。新橋へ。

海ほたる

湾岸木更津空港。 とても楽しかった。

くびれてしまったのであった。 ご飯食べてお腹いっぱいになったのが敗因。

なんだか

やるせない

野球

野球がみたい。二軍戦がみたいなあ。

水曜日

あの人はがんばっている。 焼肉を始める。

お茶の水

スーツで降り立つぼく。今日は暑い。 翻訳はできないよ。

なんだか

最近スーツをきている。 明日もスーツだ。

日曜日

だからといって何があるわけでもなく。

ダンス

やっぱそこにいないのは変な感じ。うん。変な感じ。

銀座へ

宝くじを買ってみる。

鳴らない電話

銀座に行くことを決める。

スーツで出掛ける。雨。 本屋で江戸幕府転覆計画の雑誌を読む。ふむ。 スカルプDは高いのだな。 お酒を飲む。

いってらっしゃい

無事に帰ってこれますように。 ダンス後に川辺でお酒を飲む。

ガスト

最近のお気に入り→ガスト お腹いっぱいで走ったら戻しそうになる。 昔はそんなことなかったのにな。 コンビニにLANケーブルは売っていない。

日曜日

ラーメンと餃子食べてお芝居見てオムライス食べた。

やはり何か言っている

しきりに何か言っている。 かすれた声で言っている。

君は何を伝えたいのか

僕はわからない。 君が何を言っているのかわからないんだ。 恐らく大事なことを言っているんだろう。 でも僕にはわからないんだ。 残念だけどわからないんだ。 だから君と一晩過ごそうと思う。 そうしたら分かるかもしれない。 そう思わないかい。

ガスト

には行かずにガストの前の中華料理屋に。 初見の中華料理屋では大概レバニラを食べる。 僕はレバニラが好きだ。 ビールを飲む。

漬け丼

たまに当たりの日がある。 それは今日の事であったりする。

軽く引かれる

喜ぶと思ったのに。 雨が上がると思ったのに。 なかなか思った通りにはいかない。

チョコレイト

頭からチョコレイトディスコが離れなくなる

餃子

餃子を焼く 餃子が焦げる ちょっと悲しくなる が、おいしくいただく

焼き鳥丼

まだまだ筋肉痛。 ダンス終わったら筋肉痛が楽になったような気がした。 それはきっと気のせい。 蕎麦を食べて帰る。 蕎麦屋で蕎麦がおいしいのはいい事だ。

筋肉痛

ももが。ももの表側が。 ここが筋肉痛になるなんてここ数年ないよ。 喜多方ラーメンはおいしい。

スーツ

スーツを着てお出掛け。 暑い。 一人でプロントに入りました。 じゃこと高菜のパスタ。 久しぶりにランニングをした。気持ちいい。

ケーキ

ケーキはどこまでおいしくなるのだろう。 みんなで襲撃するんだ。楽しいね。楽しいよ。

昼まで寝てる

なんかだるいの。 ダンスは行く。振り絞って。 ジントニック的なものが飲みたかったが なかったのでカンパリソーダを飲む。 電車をみながら。 夜の上り新幹線は空いている。

飛鳥山

電車を見ながらビールを飲む。 風が強かったが気持ちよい。 遊具ではしゃぐ。膝を打つ。

乗り鉄

青春18切符を買おう。 降りられた方が楽しそうだ。 小山から友部に行こう。