2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なにも服用してないのに

布団に入ったら寝てしまう午後2時。布団にはなんらかの力があるんだろうな。 ダンスレッスン、エクササイズみっちりですごく軸が取れた。トリプル回れそうだったもんね。 ダンス終わりにはラーメンを食べます。

雪ですよ

ふと窓からちらりちらりと雪が舞っているのが見えた。 西の窓から見えるのは雨。北の窓から見えるのは雪。 雪が降ってるよ。雪が。君が見たかった雪だよ。 ずっと待っていたもの。よかったね。

母親からの電話

ちょっとー!あんた大丈夫なのー!! と 何が?と問うと 目よ!目!! (先月近視手術を受け、レーシックで感染症になった方が多数というニュースを見ての電話だなと) 大丈夫。病院が違うから。 でもあんた銀座でやったって言ってたでしょう。 銀座にあるけど…

どうにも調子悪い

風邪か?飲み過ぎか?あんまりお酒が飲めなくなってしまったのだろうか。 もしそうだとしても大して不都合はないな等と考えながらチャーハンを作る。 チャーハンは作るだけで食べない。大事をとった。お腹にね。 白いご飯に色々のせて食べる。

ダンス

ここ数日毎日お酒を飲んでいたせいか調子が悪い。 ダンスレッスンの時はまあ平気だった。 そしてまた飲む。今日の一言 婆やだからさ

なんだかんだと酒を飲む

ぐだぐだと、いやぐだぐだでもなく酒を飲む。 久方ぶりに何かうまれるかな。

猫の日

今月末までの割引券を手に思い立って電話をかけてもらう。 とても楽しかった。くよくよしない。

ダンス復活

颯爽と。 いや、かなりヘロヘロに。こりゃきつい。 この苦しみの向こうにあるものしっかり掴め。僕よ。

ふふふ、眠れる獅子がついに

眼を覚ますとk… 眼を覚ま…… 眼を…って、あれっ? あっ!!眠ったまま死んでいる… なんてことのないようにがんばろう。

文化的

昨日は知人のお芝居をみにいく 〜ここに感想が入ります〜 今日は映画をみにいく(予定) 〜ここに感想が入ります(予定)〜 何冊か本を読んでいる(継続中) 〜ここに感想が入ります(読破後)〜 今、せんべいを食べています 〜うまい〜

颯爽とダンス復活

のはずが…察してください。仕方ない。右手を左肩から斜めに袈裟斬りし、仕方ない(手話)なので、JRの駅まで歩いてみる。 場所柄お巡りさんの多い地域なのだが、いつもの倍くらいのお巡りさんがいた。 何も悪いことはしていないが軽くびくびくする。 暗い気持…

唐突に復活

今日からダンスも復帰することだし。 風が強い日の空はおもしろい。雲の動きがおもしろい。見ていて飽きない。 高度が低い雲はありえないスピードで動いていく。 なにか別の生き物みたいだ。 その上にはゆっくりと動いている雲がいる。