2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月が終わる

あっという間に。

映画を2本

とてもおもしろく大きな声を出して笑う。 お腹はすいた。

寝てるだけ

1日寝てるだけ。 広島やるなあと思っただけの1日。

だいぶまし

朝起きたらそこそこ。 昼ご飯食べたらがくんときた。 予定をキャンセルしてすんどぅぶ。

ぐわんとくる

突然体調悪くなる。腰から始まるようだ。 風邪だろうか。カレーうどん。

あと1日

なんだこれ。世界はよくわからない仕組みになっている。

いい舞台

久しぶりにいい舞台をみた。 パントマイムの舞台。で、少し飲む。

絞る

絞る。汗がでる。

下北沢

お芝居みてご飯たべて。 ああ、僕はこんな風にして怪我をするんだなあと思った。

夢を見た

5人で芝居をしてる夢。 僕は出とちりをして、でも2人がうまく繋いで、 客席で見てる人がいて、僕のミスには気付いていないようで、 ああ後で、あれは出とちりなんだよって言うんだろうなあって思って。そんな夢を。

麺は麺

沖縄そば。 アイスを食べてほしを見る。ほしを見るのは楽しい気分。寝袋を買おう。

やはりラーメン

ダンスのあとに塩ラーメン。なぜか時間を勘違い。勘違いしてる時の思考はなんなんだ。何の根拠もないのになぜに勘違いをするのか。汗が絞れる。

そして今日もラーメン

つけめんを食べる。明日もラーメンを食べるのだろうか。

ラーメン

ラーメンを食べたなんて。一週間のうちラーメンを食べる可能性がある曜日は、火曜金曜土曜。 日曜は平穏無事な1日でありたいものだ。

よくやったと思う

あの状態からよくそこまでやりました。 えらいえらい。えらい体でやってえらいね。 お蕎麦はつい汁まで飲んじゃうんだ、僕は。

あれから1週間が経った

そしてまた1週間が過ぎてゆくのだろう。

見て見ぬふりはもうやめだ

目にもの見せてやる。 我慢の限界。そう、もう我慢の限界なんだ。 僕だってやる時はやるんだぜ! 多分。

雨・雷

雷と打とうとしたら、神稲荷って打ってしまった。 相変わらずミスタイプが多い。雷、昔、家に落ちた。あれは怖かった。 2度とありませんように。

踊りのあとに

お酒を飲む。娘が喜んでいた。つい僕もにこにこしてしまう。

映画をみる

淡々と。 駅の構内には色々なお店がある。

おすし

北羽でおすし。おすしはおいしい。 おすしなんて、生魚がすっぱいご飯の上にのってるだけでしょう。 なんて言ってごめんなさい。 緑色のからいものもいいアクセントになってます。いいバランスです。 おすしよ、君はおいしいね。しかし、北羽のこの店にはお…

ダンスダンスダンス

さあ踊りましょう。踊りましょう。踊りつかれたら眠りましょう。

方位磁石と携帯用ミニノコギリ

これは、森に行けということなのか。 そして僕は海を見ていた。 僕はどこにいるんだろう。 1日が終わる頃、おこじょが現れた。 僕はおこじょを探していたのかもしれない。 これまで僕が出会ってきたおこじょは僕だったのかもしれない。 僕がおこじょでおこじ…

ケーキ買ってこいよーヽ(`Д´)ノ

今新宿なんだkケーキ買ってこいよーヽ(`Д´)ノえ、いや、遅くなっちゃu遅くなんねぇよ、ケーキ買ってこいよーヽ(`Д´)ノ電車きちゃuこねぇよ! 同じケーキ2つ買ってこいよーヽ(`Д´)ノいや、この時間にyどっかで探してケーキ買ってこいよーヽ(`Д´)ノえっtガ…

夢をみた

サラリーマンの僕は、上司と同僚と後輩と飲み屋にいた。カウンターのみの店。 僕は右端の席。左から上、後、同、僕という並び。○○さんを助けないとねという話しを皆でしていた。 ○○さんは僕の先輩だ。仕事で少し詰まっている。 後輩が、立ち上がり力説してい…

人って

こんなに汗がでるものなんですね。10月ですよ。 汗の膜で覆われていたみたいだ。

日本酒を飲む

終点で起こされる。今後どうすべきかと思案する。

日曜か

今日は日曜ですか。腐ってる。

僕には内緒で

サイゼリア行ってるんだろうなって。ちぇっ。

映画

なんてことはない映画。