2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

前は毎日のように会っていたねと。 ゲームはせずに飲んだりする。

2日目終わる

まあまあかな。シューミが復帰か。完全復帰とかになったらどうしよう。ぶっちぎりだったらどうしよう。

どうしたら

どうやったらどうしゃべったらどう考えたら何の訓練をしてるのか。面白くないことを面白く言う訓練か。 いや違う。

やっぱ近い

歩けるもんな。自転車ならあっちゅう間だわな。

雨に降られる

変な天気。何もしない仕込み。変なの。

明日小屋入り

とは思えんな。ビールを飲む。

世田谷から目黒へ

稽古場移動だけで疲れちゃう。 夏野菜カレーを食べる。

怖い映画

チェンジリング。こんな怖いとはね。使うべき言葉は使うべき時に。失うものなどないから。

昼夜稽古

毎日毎日昼夜稽古とかバカなんじゃないかと。 まだ僕はいいが、若手がかわいそうで。 ご飯でもおごってあげよう。無職だが。

日蝕

あいにくの雨。曇り空。僕の心にも日蝕っておこるのかしら。 虚無だからないな。誰かが入ってこようとしたら、扉が開いていたら、するりと入れる。 からっぽだから。

4/24〜今日まで

何があって、もしくは何がなくて日記を書かなかったのか。 空白の期間に何が… 悪魔の機械をもらったのが4/29。それ以来悪魔にとり憑かれてしまった。疲れてもいる。舞台が1本あった。そして今は舞台を2本同時進行している。休み休みだがダンスはやっていた。…