2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最後の日

いい思い出になったかな。夜はできがよかった。まだまだいける。気負いすぎないようにしよう。 子供の話など。

初日

何はなくとも幕はあく。 客席にいるときに暗転してびっくりしたけど。 着替えが間に合わないかと思った。緊張する間もなく舞台へ。あったかいお客さんだった。意外にも(?)評判はよく。改善点は多々あるけども。 火災報知器が鳴る。

肉の日

右目のコンタクトを失う。コンタクトを失うということは視力を失うということだ。何もみえない。目がいたい。

ここにきて

ほぼ台本ができあがる。全体としてはまだできていない。うふふ。ひひ。練習がたりない。

ああ不安

毎日終電でてくてく歩いて帰る。歩いていると不安が襲ってくる。まわりをきょろきょろしながら帰る。 猫に逃げられる。

そういや

セリフ全くいれてないや。やばす。いえ〜。

あとちょっと

どうなる、これ。

来週の今頃は

本番2日目なんだね。やれやれ。

今日も

夕方からマックで話したり。ほんとどうなるのやら。終電で歩いて帰る。

2日連続

夜から朝迄話したりする。今日はマックで。2日寝てないよ。 くまがひどくなるなあ。

話す

一晩中話す。かなりやばいなあ。眠いなあ。

話す

芝居について。終電まで。やばいなあ。

ダンス後

しばらく来ないんだから少し飲む?って先生が誘ってくれた。 飲んで帰ったら怒られる?って。ぷはどんなイメージなんだよと小一時間。

練習

今日から毎日練習。でも明日はダンス。ダンスがんばろう。

あと2週間

どうなるんだろう。いつもよりも今回は不安だな。ふあーん。そうふあーん。どうなるんだろう。いつもよりも今回は不安だな。ふあーん。そうふあーん。

ダンスへ

中級。汗がだくだくだ。いいかげんシューズを買わねばならん。ぼろぼろすぎでしょ。

なぜか

左目が腫れているので、1日の後半メガネで過ごす。メガネ新調しといてよかった。 つか。焼肉。

池袋

つけめんを食べる。おいしかったが量が多い。 そして飲む。

練習

芝居の。明日のために公園で練習する人達を見てる。あーだこーだと。

発表会へ向けて

第1歩。顔合わせ。常に顔をあわせてる訳ですが。 飲みにいきたかったね。いくつもりだったのにね。

またね、元気でねって

言って別れる。味噌煮込みうどんおいしかったね。駅弁を買って帰京。

シウマイ弁当

そんな気分。スイートポテトあんを買ってもらう。とても美味。昼過ぎに地元へ。 思ったより元気そうで一安心。ただ、付き添っている人が大丈夫かなと思う。 子供は元気いっぱいだ。倒れて寝てしまう。

お昼まで寝る

で、ダンス。とあることを相談すると、早めに動いた方がいいと言われる。確かに。明日実家に帰ることにする。

焼肉

ご馳走になる。おいしかった。いい肉はあまら焼かないこと。レアくらいがおいしいと。

ギンレイ

昨日の睡眠不足か、あまりにも眠くて途中かなり寝てしまった。その間に100人くらいとの戦いや、象がでてきたりしたそう。ほえほえ。

40時間くらい

寝てないね。電車で30分くらいは寝てる。 あ〜眠いって日だったな。

ダンス→横浜

汗だまりができる。汗ですべる。危険だ。 で、ダンス後に横浜へ。ゲームセンターへ。 あのダンスのあとでよくやったよ僕。えらいえらい。

雨がふる

夕立。多少涼しくなりました。頭も軽くなる。ありがとう。

日曜

起きるのが遅くなってしまいばたばたとでかける。練習。楽しくやる。楽しくできたよ。のどはいたい。 やけっぱち〜騒ぎは〜喉が〜枯れ〜るよ〜ね〜 やけっぱちではないな。

なんだか

火曜のような気になる。ダンスの稽古場がいつものお台場じゃないってだけで。 汗が滝のように。 そして誰とペアになるか。11月のはなし。まだまだ先ね。