2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

深い眠り

3分がとても長く感じる。それ位深く落ちる。バイト中に。

洗濯物を干そうとしたら雨。

渋谷、上野

ラーメンを二杯。とんこつ。2時間もたってない。 渋谷はあまり歩きたくない。車が恐い。事故に注意。 どうでもよくなったが、事故には注意する。どうでもよくなかったみたい。

目が〜

目が今日の一番だった。閉じているのにちかちかと。 そして眠る。

本気

冗談かと思ったら本気だった。本気だったのね。秋の空。

11時まで

水しか飲んではいけない。11時以降は何も口にしてはいけない。お腹すいた…

首が

昨日給料日。次の給料日までちょうど4週間。あれ?首が…

あれ?

吉野家を食べたら寝ちゃったよ。お風呂ためすぎたよ。でも朝になってた。

気に入らない

無計画にやるもんじゃないな。やり直し。 やり直しできるだけまだいい。

踊る

屋上で。がま口にMDを入れて。 明日の為にその一。肩甲骨を下げて肩の力を抜いて踊るべし踊るべし。

免許更新

中型になりました。限定だけど。 次は平成24年か。変な感じ。

中級

まだ慣れない。3分前に起こされても無理です。

雨、下北へ

私の辞書にはありません。

何も

何もない。ぐう。 ぐうの音はでる。ぐう。 ぐうぐう。

2ヶ月

久しくきてない気がする。やはりどことなく違う気がする。もはやここは僕の居場所ではないのかもしれん。

青くそして白く

俺のスピリットはどこへいくのだろう。

祭り

肉祭り。網の上に肉という名のピースをはめ込んでパズルを完成させるのだ。お腹がはちきれんばかりだ。 赤羽で線路内に立ち入って電車がとまっている。迷惑な。

でも(くるり)

ダイジョーブ!(シュパーン)中日が勝ちました。巨人戦3タテ願います。 阪神はいいとこなかったな。負ける気がしなかったもんな。でも(くるり)、ダイジョーブ!(シュパーン)

ダンス後

飲みに行く。ダンスの人達とではなく、以前一緒に芝居をした人達と。当初行かないよっと言っていたが、行ってみた。かなり遅れて参加。だってダンスしてたんですもの。 しかし、なぜ彼らはこんなに仲よさげなのかしら。

食卓

人の家でご飯をつくるなんて久しぶりで、ちょっととまどう。包丁の切れ味が若干悪いとか。 でもおいしくできました。彼らも喜んでいた。僕も楽しかった。

疲労

していたのかな。帰ってちょっと昼寝してしまう。夕方だったけど。 ポセイドンをみる。

夢の国

よくわからない。なぜ僕がいるのか。僕は来なくてもよかったのではないですか?と小一時間から三時間。

スピリット

魂を。魂をかける。燃え尽きるまで何度も何度も。魂をかけ生きていこう。常に全身全霊ぶつかろう。妥協はしない。しない方向で。

金沢観光

朝だらりと起きてお風呂へ。サウナにも入った。疲れが取れる。 ビールを飲み過ぎたのか目がはれぼったくなってる。いつもの事か。 朝ご飯をもそもそとたくさん食べ新聞読みのんびり出掛ける。いいねえ。横殴りの雨の中歩き回っていたので、膝から下がずぶ濡…

あっという間

終われば早いもんだ。なんだかんだあったが、よくできたな。温泉が気持ちいい。ビールがおいしい。明日は金沢を歩くぞ。

晴れ

晴れている。天気がいいのはめずらしいそう。 みなさんとてもいい人ですね。あったかい、優しい、楽しんでくれてた(と思う) 長旅お疲れ様でした。

金沢

早朝着。案外駅前にはなにもないんですね。 で、七尾→能登中島へ。 とても空気が澄んでいて目がよくなった気分。 なんじゃらかんじゃらあって、夜。星がとてもよくみえた。とてもきれいで、こんな星空はそうそうないよ。 置き手紙にはやられました。

夜の

寝台車が楽しみで朝早く目覚める。なんだかなあ。で、荷造りしてもなんか忘れてる気がする。 出掛ける前にドキドキする。やれやれだぜ。

明日

ついに明日は寝台車。 楽しみで日が暮れる。

繋がる

崖崩れにより分断されていた道が繋がるイメージ。 あとは舗装するだけ。