2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ

お昼に起きてまた寝て夕方起きて出掛けるというね、もうね、土曜はぐったりしてんのね。

ユニクロもムジも

もっとシンプルにしてくれい。欲しいものが見つからない。

肉の日

別に肉は食べない。焦らずにやること。

これ

おもしろいと思うがな。もうちょっとまとまるといい。

即断即決

するも、それはやめてよかった。 ダンスにいく。

決勝にむけて

がんばろう。がんばろう。やるだけやってみよう。

雨だしね

ゲームやるにはいいよね。昼寝したら夜寝れなくなった。雨のモナコGP。富豪になったら行ってみたい。

どうにも

土曜は一週間の疲れがあるのか夕方までほぼ寝てるという。そして夜はダンスにいくという。 一蘭で超やわ。

観劇

おいしかったハンバーグ。安かったし。 芝居はこれといって。覇気がない。 都電に乗って帰る。

もうおわりかな

僕が死んだかと思ったんだって。 仮に僕が死んだ時はどうなるのだろか。など。駅前のチェリーでナポリタン。

やれやれ

飲み過ぎたか。全身が赤くなってきた。なぜ今酔いがまわる?午前9時。しかしひどい。アトピーか?見てて気持ち悪い。赤く白く斑に。

ダンスの日

火曜の夜はダンスの日ですよ。だからしっかり休んでしっかり食べて臨まなければいけないのだ。なのに眠れないなんて… 雨音が激しくなったり弱まったり。 やれやれ。am3:35 ダンス、調子よく感じた。でも先生に空回りって言われた。ぎゃふん。 先生に誘われて…

麻婆豆腐

安くて簡単、麻婆豆腐。なめたけを作ってみる。ちょっと味が濃すぎた。でもまあよしとしよう。 お腹が膨れたら眠くなり寝る。ザ・本能。昨日2時過ぎまで寝られなかったのがいけないんだ。

西洋版画展

浦和に。初北浦和。 版画っておもしろい。よくあんな細かくできるもんだ。7つの大罪シリーズのくじゃくが美徳シリーズで倒されてた。くじゃくは何も悪くないのに。浦和でたい焼きを食べて、目的の店ではないがラーメンを食べて帰る。 なかなかな休日でありま…

ご飯は

食べてください。なにかしらすぐに食べられるものを買っておこう。お菓子以外で。 ダンスにいったら超ガクブル。やってる最中からガクブル。倒れるかと思った。腹筋やんなきゃな。 牛タン。

モディリアーニ展

一人でモディリアーニ。まずまず面白い。一人なのでマグネットは買わない。 オニオンスープとBTCサンド。

ファイナルデスティネーション

こんな終わり方とは。 これで死は僕を飛び越えたって嬉しそうにいわれてもな。

傘を忘れる

金沢で買ったビニール傘。あ〜あ。失敗。

ダンス

久方ぶりの火曜ダンス。 先々週ぶりか。そんな久しぶりでもないか。 足ががくぶるになる。 カレーうどんを食べて帰る。

寒い寒い

冬のよう。カレーをつくる。おいしいな。コールスローとポテトサラダをつくる。おいしいね。おいしいよ。

映画

2本立て。とてもよい映画でした。感動。スーパーで買い物をして帰る。夜F1。アグリはいない。

土曜は

ダンスの日。ダンスだけ。

飲み

多分自分ならチョイスしない店。おそらくもう行くこともなかろう。

沖縄料理

海ぶどうおいしかった。ちょっと飲みすぐる。 倒れて寝る。ちょっときつかったな。

疲れた

諸々疲れたな。

GW最終日

ダンスに行けず。また来年。

鳥の剥製を見る。まるで生きているかのよう。楽しかった。 ペンギンの骨格。ケーキ。オセロ。

敗者は廃車

夜敗者になる。廃車にはならなかった。一応役目は果たした。

G・W初日

だらだらと昼前まで寝る。 WOWOWでダヴィンチコードがやっていた。途中から途中まで見る。 ラストは見ていない。寝てしまったから。そしてダンス。

シティーボーイズ2回目

かなり面白くなっていた。びっくり。 本番という名の通し稽古をしてきたからだろうな。来年は最初の方は見に行かないかな。 楽日近くが見れればいいや。