2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月後半

何があったか思い出せない。 大事な何かがあったような気もする。これではいけないと思う。 9月が終わる。

来年のはなしをする

相も変わらず腰周りがいたい。だるい。ものすごい雨が降る。台風は明後日くるようだ。

体が痛い

肩周り、腕、腰、背中。 痛い。 気付いたら寝ていた。 騎兵が溶けていた。

ダンスにいくも

気持ち悪くて流し流し。 終わっても気持ち悪い。 その後、飲みに行ってまた気持ち悪い。

アングラのはなし

何が見たかったの?あなたたち。 悲劇?喜劇?惨劇?オペラ?バレエ?ポルノ? 熱い汗みどろのセックス? 何を期待しているの?あなたたち。 わかってる、あたしにはわかってる。 死よ! 墓場の底で絶叫してやるわ… (銃を口にくわえる) くたばれ観客!(銃を…

足は軽く

美しく

白く

白く白く

日常明日から

逃げ出す

なんだか訳がわかりません。

体が軽い

昨日ダンス前に比べれば羽が生えたかのよう。 それは言い過ぎ。体は軽い気は重い。

ダンス

ダンスに行く前はものすごい疲労感。 ダンス中もものすごく。 ダンス後はなぜかすっきりしてました。

雨が降ったらしいです。地面が濡れていた。

日曜

朝起きたときからけだるい感じ。 夜、ラーメン食べてビールを飲んで元気がでたように思う。

疲れた

ものすごく疲れた。眠い。 疲れると眠くなるのだな。

物語

短くても物語を書くということは楽しいものだ。この新しい物語はどんな展開になるのだろう。おめでとうございます。

9.9

9の日。おめでとうございます。

ねこの里のはなし

ある日、ねこが農作業から戻ると家にお客さんがいました。 長旅をしてきたようで、疲れきって椅子に腰かけていました。 ねこは、突然のお客さんにびっくりしつつも嬉しくなり、 おもてなしをするために食材探しにでかけました。 あのお客さん、たいそうお疲…

ダンスまで休み

たくさん寝るぞとか思ってもうまくいかず。 いつもくらいに目が覚める。 が、床で寝る→布団で寝る。ダンスは疲れた。

カレー

メンチカツカレー400円。 のお店。 本来はカツのお店。 チャーシュー丼とやらをたべる。500円。夜は、はなまるうどんでうどんを食べてかえる。

めんどくさい病

だいたい何でそこにいかにゃならんのか、とか考えたら発動。 腹筋して寝る。

ビールというものは

ビールを飲みたいと思った時に飲むと、ものすごくおいしいものだ。 そうでもない時は、そうでもない。 ビールというものは、不思議な飲み物である。とてもおいしくビールが飲めました。

カレー

メンチカツカレー400円。 のお店。 お得だ。

映画

なんだかよくわからない映画。 今回の二本のチョイスは何なの。 特段おもしろくもなく淡々と。

防災の日

特に何を思うでもなく過ぎてゆく。 そばをたべる。たぬきそば。