2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月は

2日くらいしかなかったそうだ。 そうかもしれない。

お昼過ぎから

正確には14時過ぎから病院。 あーだこーだ話す。 おしりが痛そうだ。

火曜日

ダンスに行かなくなって数ヶ月。 今年はまだ5回も行ってないな。 当分行けないしな。早くよくなるといい。

うなされていた

かわいそうになる。 昨日よりも意識はよりはっきりとしている。 大きなあざ。痛そうだ。

日曜日午前6時07分

目があいた。 病院に連泊。魔の山を読む。

病院

病院で一泊。本を読む。

ライブ

新宿でライブをみる。 家にはひっそりとした空気のみ。

アマトリチャーナ

とてもおいしい。

寝ていた

ほぼごろごろとしていた。ライフをやるにはまだはやい。

国宝を拾う

はてさてどうしたものかと。 なんだかんだして交番へ。ユー、ストリーム! アイ、スクリーム!

稽古→飲み

久しぶりに遊んだ感じがする。楽しかった。

おわり

また明後日もここに来ることが判明。 床が汚いからあんまし好きじゃないんだよな。

二日目

かむ

初日

お客さんが喜んでくれたようでよかった。

明日本番

決行。

やる気なし

ここ数日、攻撃的な自分になっていた。 困ったもんだ。自制せねば。

写真撮影

代々木公園で朝から。 外は寒かった。あったかいラーメンがおいしい。週末の舞台が中止?延期?となるらしい、と電話できく。 が、やるらしい。やる気がでない。

中野阿佐ヶ谷

打ち合わせ、稽古。 終電で寝てしまい、駅前で横になる。寒い。 被災地はもっと寒いのだろう。

ビールを飲む

今日も飲む。

一夜明け

昨日スーパーで買ったコロッケを食べる。 ご飯を炊く。練習にいく。 餃子を食べてビールを飲んで帰る。おいしかった。 帰ってからまたビールを飲む。

地震

駅のホームで。 電車が動かないので移動を断念。 コンビニで中華まん買ってファミレスの駐車場で食べる。 恐ろしい映像がテレビから流れている。 余震がずっと続いている。 日常が非日常に、そしてまた日常になる。 一緒にいてよかったね。と何度もいう。 一…

練習前

スーパーに何軒かいく。 もうマイドリップはどこにもないのだろうか。もやしラーメン食べる。

カントリー

もうちょっと絡み合うのかと思っていた。 ちょうどいいのかな。 映画のはなし。クロッシング カントリーを聞きながら筋トレ

いつ来るんだ

いつ来るんだ って言ってたって 来週にはいけるかや屯ちんはおいしいなあ

雪が降ったらしい。 知らないまま一日が過ぎる。 知らないまま一日が過ぎる。絡まる夢を見る。

朝帰宅

前日夕方から朝までお酒を飲み帰宅。 乗り換えの度に寝過ごすという。 そして昼から稽古だったが、夕方からいく。 さすがに眠くて。

おわり

あっという間におわり。 子供に怖がられるかと思っていたが案外そうでもなかった。 楽しんでもらえてよかったな。

不安だな

テンションで乗り切るしかないとわかってはいるが不安だな。 ついに明日か。

ひなまつり

1日劇場で稽古。明後日か。

多摩

初めてきた。なかなかに楽しそうなとこだな。 夕方はどこかに隠れていたようだ。