2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜

はダンスの日! 穴のあいた靴下をはいていたら、シューズとの摩擦で皮がめくれた。今日も汗だく。汗ですべりました。 明日は筋肉痛。

久しぶりに

夜まではたらく。 もういいかなとも思う。ギャノフがとてもおいしそう。

日曜日

先週に引き続き今週も寝て日曜日が終わってしまいました。 先週よりもたくさん寝てしまった。 ただ、激しい雨の降りだしの時は起きていたので洗濯物はほぼ大丈夫でした。夜、お弁当とメロンを食べる。

スパイラル

火曜に久しぶりにダンスレッスンに行ったのですけれども、 翌日から激しい筋肉痛に悩まされまして、結局今日になってもまだ残ってるという始末。そしてまた今日のレッスンで筋肉痛になり、火曜も筋肉痛の状態でレッスンを受け、また筋肉痛で土曜のレッスンを…

沖縄料理

ちゃんと食べたのは初めてだったのですけれども、とてもおいしくて満足でした。 連れて行ってくれたN君ありがとう。2人でご飯とか食べるの初めてだねなんて言いながらビールを飲んで、海ぶどうをつまんでね。 海ぶどうっておいしいのね。三十路びっくりした…

マリー・アントワネる

全編英語なのに時たま入る仏語。 コンバースの靴があったような気がする。 些細な事です。 パンがなければケーキを食べればいいんじゃないって言ってないって。ゆれる、夏

体が痛い

全身筋肉痛だ。これが習慣付けられればまた違うだろうが。 今は体がものすごく痛いどすえ。やりたい事(理想)とやらねばいけない事(現実)の間で誰しもがゆれていると思う。 ゆれるゆれる、夏

確実に

筋肉痛になるでしょう。 筋肉痛にならない方法なんてないんだろうな。 でも楽しいや。楽しいからいいんだ。やろうと思う事がイメージ通りできる日はくるのかしら夏。

どうにも

ケーキがおいしそうで、つい買ってしまった。 スティックケーキ。 いろんな種類があるのですね。 お店の人は疲れ気味の人が一人、元気のいい人が一人。にらまんじゅうは買えませんでした。

日曜日

気付いたら夜。 DVDが見られない。ムキー ドイツはいきなりの雨。終盤にまた雨。 波乱波乱波乱。

土曜

レッスンに行かず遊び惚ける。 この怠け者め。

昨日

金曜だと思っていて夜更かししてしまった。 案の定、寝坊する。 やれやれだぜ。

キッドは

やっぱ体がちっちゃかった。でもすげえ。何年も前から見たい見たいと思っていたのが、思わぬ形で見れました。ドラゴンゲートの話。

水曜は

仕事がいそがしい。やれやれだ。中日が前半戦首位で折り返し。 いい感じで後半戦に望めますな。

足の付け根が痛いのは

おそらく寿司屋のせい。左手小指が痛いのは、おそらく監督のせい。ぐったりしてるのは、寝不足のせい。 確実に。

おめでとうございます

スーツでタクシーに乗るとえもいわれぬ気分になる。 なぜだろう?ま、それは置いておいて、結婚披露パーティー感動しました。 本当におめでとうございます。 仕込んだスパルタンXが鳴らなかったのは残念でしたが。

どうやら

セブンイレブンの店舗数がマクドナルドの店舗数をこえたらしい。が、セブンイレブンを求めて新宿まで歩く。

そして

何事もなかったかのように日は暮れてゆく。

そして

次に朝日が昇ったらもう初日。びっくりだ。1時間半にもびっくりだ。不徳

なんだか

楽しくない。なんでかしらん。 楽しくない訳ないんだけどな。 変なの。

木を隠すなら森

でも森ならいろんなものが隠せる。 くつとか。航空写真じゃわからんもん。

最近

決った時間にお腹が痛くなる。 昨日も、今日も、おそらく明日も。 リズムができてんのかな。 いつまで続くのだろう。

もどかしい

やりたい事ができない。 ああもどかしい。

とりあえず

残された時間はあと僅か。 その中で精一杯できることをしよう。 悔いは残るだろうけど少しでも減らそう。 前進できるだけ前進して前のめりに倒れよう。と思う。

七夕

ジェントルマンになりたいのです、僕は。 ジェントルマンに。

予定通り

お昼にうどんを食べたよ。 何事もなかったんだよ。 とろろ昆布を入れたうどんだよ。 260円、やすいよ。会社で課長から部署内の全員がアイスをご馳走になったよ。 仕事しながらアイス食べるなんて、おいしかったよ。 よ、乱用よ。

梅雨

でも、晴れ晴れた日は、外にお昼に行くのが楽でいい。 散歩もできるし。久しぶりにお昼にうどんを食べた気がする。 うどんは好きだ。好きなものでも続けてたら好きじゃなくなるかな。 いや、そんな事はないはずだ。 そんな事はないはずだよ。 なので明日も何…

人の傘をぱくる奴はどうにかなってしまえばいいと思う。ハンニバル、咬んでしまえ!

栄養バランス

を考えなければと思う。これから体力勝負になるから。 バランスよくしっかり食べていこう。昼:らんぷ亭で牛丼並 夜:マックでダブルチーズバーガーセット サプリで帳尻合わせ プロテインも飲んでおこう

午前10時

社食のカレーが今日は100円 という噂が部署内で広まる。食券を買いに走る人多数。仕事が一段落して行ってみたところ売り切れ… 冷やし中華390円を食す。夕飯にカレーうどんを食べて帰る。