2010-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

表参道で年越しイベント。 パフォーマンス後にお酒を飲む。 帰宅後、さらにお酒を飲む。 2010年さようなら。ばいばい。

おめでとごぜます

ギンレイで映画見てロイヤルホストでお酒を飲む。 コージーコーナーでケーキを食べる。 おめでとごぜました。

前夜祭

ノルウェイの森を見て、六本木でお酒を飲む。

朗読

終わってお酒を飲む。

明日は朗読

夜は芝居をみる。

よく噛まない

食事のとき、よく噛んでいないような。 僕は生まれ変わったらカエルになるのだと思っていたが。蛇になるんだ。全部丸呑み。 好物は玉子です。

年内ラストダンス

途中で投げる。痛くて。サイゼリアクリスマス。 肉を食べる。

ミーティング

お酒を飲みながら食事をしながらケーキを食べながら。プレゼントを出したくて仕方がなかった。とても楽しかったです。

祝日

もう平成も22年か。

僕である必要

そんなものは多分なくて 僕でなければどうなったか そんなことはわかるわけもなくて だからと言ってどうだということもなくて やれることだけやるなんて そんな殊勝なこと言うつもりもなくて どうしたいかとかまだ見えなくて 余裕もなくて 時間もあるようで…

とてもきれい

とてもきれいになりましたね。 僕はぼんやりしている。股関節は相変わらずだ。右手も相変わらずだ。

話したいこと

一年分くらい話した。 伝えようと思っていたのだよ。

明るくなったら

明るくなったら掃除をする僕はうそつきだ 映画を見る 少し泣いてしまう

明日本番なので

ダンスには行かなかった 股関節が痛いので ダンスには行かなかった 12月はほとんどダンスに行っていない僕はなんだかなと思っている

生まれ変わったら

あの子は虫になるんだって 虫になって鳥になって虫になるんだって 僕は蛙になろうと思う 蛙になって虫を食べるんだ 僕は少し悲しい気持ちがする 虫はおいしいけれど悲しい気持ちがした

ねこの里のはなし

ねこの森で暮らしているお客さんは、 ねこの作ったおにぎりが大好きなようです。 ねこはおにぎりとシチューを毎日たくさん作って森に運びます。 お客さんはねこのおにぎりをおいしいおいしいと食べています。 ねこはある日、ふと思いました。 お客さんがもっ…

大空よ

大空よ、…なんだっけ?

数十年後

年老いた時、空を見て生きるか地を見て生きるか。 空を見て地を踏みしめ生きていきたいと思う。

缶ビール

なんとなく缶ビールを飲む。 お腹はいっぱいだったが、ただなんとなく。

機械

機械を手に入れる機会 奇怪な機械せっかくだから替え玉をする。食べ過ぎる。

ダンス

12月初ダンス 体がきしむ

横浜再び

一昨日より寒いような気がします。ベトナム料理は案外平気かも。

体が痛い

無理があるのだろうか 体が痛い

ジョン・レノン

さようならジョン・レノン 横浜の海 イルミネーションの倉庫 ツリーの前の舞台 悲しき男

明日は舞台

練習4日か。緊張するなあ。

肩が痛い

足の付け根も痛い。 すべて左側。 筋肉が弱いのだろうか。

筋肉痛

筋肉痛だ

首がまわらない

筋肉痛だ。 ダンスに行かずに映画をみてる。どんどんどん

1日稽古

こりゃ大変だぞ。来週本番かよ。 大変だ。

緊張

心臓がこんなにばくばくいうなんて。